スマートフォン版はこちら

アルヒ動物病院/札幌病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルヒ動物病院/札幌病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市清田区の動物病院、「アルヒ動物病院/札幌病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0872
住所 北海道札幌市清田区平岡二条3-6-10
電話番号 011-885-7151
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルヒ動物病院/札幌病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎうらペットクリニック 北海道札幌市清田区真栄一条2-2-25
動物病院アニマルケアセンター 北海道札幌市清田区美しが丘三条1-7-7
アップル動物病院 北海道札幌市清田区美しが丘四条9-1-18
なかむら動物病院 北海道札幌市清田区平岡3条6-15-13
ラサ動物病院 北海道札幌市清田区清田七条2-14-9
ソマリ犬猫病院 北海道札幌市清田区平岡一条4-4-6
北野動物病院 北海道札幌市清田区北野三条5-21-12
ペットクリニックぽち&たま 北海道札幌市清田区北野五条2-8-17
うすだ動物病院 北海道札幌市清田区北野七条3-6-3
こいけペットクリニック 北海道札幌市清田区平岡七条3-18-50


おすすめ病院の口コミ

  • ぷっちさん
    あかびら動物病院 口コミ
    3年前…
    うちの子が他の病院で誤診を繰り返され、病名が解ったときにはかなり重症でした。
    それでも、少しでも何かしてあげられることを見つけたくて必死で病院を捜し何件もの病院を訪れました。

    病気について、うちの子の現状について、どこの病院よりも丁寧な解りやすい説明をしてくださった後、今後の治療方針を話し出すのかと思えば、
    なんと、飼い主の治療をしてくださいました。そして、飼い主として娘の最期をどう迎えたいのか、訪ねてくださいました。私の心の治療があったからこそ、冷静に『延命は望みません。少しでも楽しい時間を』と選択が出来たし、最期まで笑顔を向けて看取れたのだとおもいます。
    委員長は癌の専門家というのもあり、同じような境遇の飼い主様と沢山接してきて経験による対応もあるとは思いますが、本当に救われました。

    そして、いよいよっていう日。
    看護師さんから留守電が入っておりました。お見舞と私への励ましの言葉でした。
    留守電を聞いたときは、なくなった後でしたが心が暖かくなったのを今でも覚えております。

    本当に感謝しております。ありがとうございました。
  • くろちゃんズのママさん
    ガイア動物病院 口コミ
    自前に伝染病である可能性が高いことをお伝えさましたが、嫌な顔ひとつせず、そぶりも見せずに診察して下さった事、初めて猫を飼はじめて、2日で発症し、先に一匹を亡くして途方に暮れていました。もう一匹だけは助けたいっという気持ちしかありませんでした。スタッフの皆さまにも感謝します。本当にありがとうございました。退院してもご恩は絶対にわすれません。   あと料金は市内の中では比べものにならないくらい、安いです! 千歳市内からでも30分あればいけます!わかりずらいですが、一度行ってみてください!
  • バーバラさん
    ふじのペットクリニック 口コミ
    南区にあるので札幌中心〜西や北区にお住まいの方には遠いですが、とてもお勧めのクリニックです。
    評判どおり動物に対してとても親身になってくれて、我々飼い主の質問にも丁寧に答えてくれます。動物の体のことを真剣に考えてくださっている先生が多いと思います。
    うちの犬は現在目の病気について主に診てもらってますが安心してまかせられると感じています。
    今まで数件のクリニックに行ってみましたが我が家はふじのペットクリニックが一番ベストに思います。
    料金もおそらく普通だと思います。ただ、人気があるクリニックなので混んでいます。それでも良い先生に診てもらいたいのでそれを覚悟で行っています。
  • ママさん
    大麻どうぶつ病院 口コミ
    ダックスフンドのヘルニア治療がベストです。
    ほとんどの場合手術をせずにレーザー治療と注射で治ります。
    うちの子は完全に麻痺した脚で
    3週間以内で歩けるようになりました。
  • イヌスキさん
    みかどペット病院 口コミ
    処置は適切素晴らしい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルヒ動物病院/札幌病院の口コミ詳細ページ上部へ